ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

スマホで簡単にできるお小遣い稼ぎ

インターネットで、「スマホ お小遣い」で検索すると、たくさん結果がヒットしますね。スマホで簡単にできるお小遣い稼ぎは色々な種類があるって知ってましたか?
私も「お小遣い」という響きに魅力されて、色々試してみた一人。最近多いのが、無料アプリをダウンロードしてお小遣いゲット系。あるサイトに登録して、実際にアプリダウンロードしただけで確かにポイントは貯まるんですが、なかなか最低換金額まで貯まらない。結局一度も換金することなく、止めてしまいました。
あと有名なのは、アンケートに答えてお小遣いゲット系。これは属性によってアンケートの依頼数が全然違うよう。例えば、女性より男性の方が、地方に住んでる人より首都圏に住んでる人の方がアンケート対象に選ばれやすいようです。アンケートも通常はまず、事前アンケートがあって、その回答結果から本アンケートに進む人が絞られるため、本アンケートに選ばれないとなかなかポイントが貯まりません。
他にも、「広告をクリックしてお小遣い」「毎日サイト訪問でポイント稼ぎ」など色々試したけどなかなか換金できなかった私が見つけたのが、PLUS。
PLUSはお題に沿って記事を作成することで、お小遣い稼ぎができるというもの。なぜPLUSを選んだかというと、スマホでもお仕事ができるし、最低換金額も500円と低めに設定されているのが魅力的だったから。案件もたくさんあるので、自分の書きたいテーマを選びやすいのも嬉しい!
スマホでもできるので、移動中や育児の隙間時間など、自分のペースで進めることができて、自分の頑張り次第でお小遣いを稼げるのがいいですね。
文章を書くのが好きな人や隙間時間を有効に使いたい人はもちろんのこと、お小遣い稼ぎを諦めかけてる人にもPLUSをお勧めします!

[PR]PLUS 在宅で記事作成内職