ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

ポチポチ文字を打つだけでお小遣いに!

子育てをしているママは働きたくても働けません。
頑張ってお仕事してくれてるパパのお給料の足しに、少しでも稼ぎたいなぁっと思って見つけたのがPLUSです。
実際に初めてみた感想は、楽しい!
PLUSは色んなテーマの案件があって、その中から自分の好きなテーマを選んで記事を書くだけなんですが、その記事作成がお小遣いになるんです!
1案件に50円〜300円など幅広い単価があり、単価が高いほどちょっと難しい内容もあるかもしれませんが、そこは検索して自分のオリジナル記事作成すればオッケーなので簡単にお小遣い稼ぎができます。
出金も500円〜オッケーなのでありがたいですね!
そんなPLUSを始めたのですが、まずは目標5000円目指します!
貯金もしていきたいけど、頑張ってお仕事しているパパに3DSを買いたいです。
パパ喜びだろうなぁ〜
と、さておき。
子育てをしながらなので本当にコツコツですが、子供がお昼寝している最中や夜寝てる間にちょこっとやろうかなと思います。
とにかくちょこっとでも暇な時間あれば、ささっと書けるので良いですね!
それがお小遣いになるんですから、めっちゃオススメです。
友達と待ち合わせてる間とか、暇潰しな感じにできちゃいますね!
私はそうして、暇さえあれば記事作成です。
趣味の一部になりつつあるかもしれません。
[PR]PLUS 在宅で記事作成内職