おすすめしたいネット内職を2つ紹介します。
(1つ目)
アフィリエイトになります。
アフィリエイトの説明です。
アフィリエイトには3種類程あります。
(1種類目)
広告をクリックされ報酬が入るシステムのクリック保証広告になります。
平均単価1円から5円です。
(2種類目)
登録保証広告になります。
広告に登録が有ると報酬が入るシステムになります。
登録単価は低い広告から高額単価の広告まであります。
出会い系サイトなら1件登録で数千円以上入ります。
(3種類目)
PV保証広告です。
PV保証広告はブログやホームページなど広告のリンクを貼り付けて表示された回数に応じて報酬が入るシステムになります。
平均1000PV広告表示で1円程です。
アフィリエイトするにはまずブログやホームーページを作成して下さい。
作成したら広告代理店に登録して審査が通れば広告を自分のブログやホームページに掲載すればOKです。
アクセスが数万アクセス程なければ万単位稼ぐのはかなり難しいです。
それにプログラム的な知識も勉強しなければなりません。
SEO対策をするのとランキングサイトにて上位にキープすれば万アクセス以上可能で毎月アフィリエイトで数万円稼ぐ事可能になります。
自分の運営サイト全般ですが報酬例です。
広告のEC広告の課金が毎月ありそこで月3万円程と。
アドネットワークの広告で毎月3万円程になっています。
計毎月6万円程稼げています。
ここまで稼げるようになるにはSEO対策やアクセスを万アクセス以上やサイトのデザインに必要なプログラム的な知識勉強も必要でした。
最初の頃はサイトのプログラム的な知識も全く無くアクセスもあまり無くただ広告を掲載しただけなので100円すら稼ぐ事出来ませんでした。
広告はスタイルシートと組合せる事により広告獲得率が大幅アップしました。
(2つ目)
あぷろー。
あぷろー言うのはポイント制のアップローダーになります。
アップした画像などを誰かに見せればポイントが入るシステムです。
3万ポイントで3千円から換金可能です。
頑張って日々画像投稿サイトなどに大量に投稿すれば毎月1万円も可能になります。
報酬例
あぷろーの活動は2日に1度多数の画像掲示板に行き画像を投稿して毎月4千円程稼げています。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。