ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

気楽に投稿してお小遣い。そして省エネ。

省エネってみんなどんなことをしているのでしょうか?僕の場合は、小まめに電気のスイッチを切るとかエアコンの温度の設定を下げるとか無駄なものは買わないとか思いつくことならなんでもしています。けれど、この省エネ生活が日常化してしまって、本当ならいくらかかって、いくら得しているのか実際良く分からないのです。それと誰にでもあるボヤ〜としている時間。勿論、僕にもあります。これも無駄使いです。だけどこの「省エネ」の行為は僕はやっていません。もし、このボヤ〜っとしている時間をお金に換算したら、けっこういい金額になるのではないでしょうか?このボヤ〜っとしている時間をお金に換算するサイトがPLUSと考えます。1回は、少額でも積み重ねればけっこうな金額になります。外で皆で何かを食べようなんて金額にすぐになるのかもしれません。別に強制ではないので書くネタがなければ本当にボヤ〜っとしていてもいいのです。
省エネの方法っていろいろありますが、基本は、無駄を省くことなのです。100%無駄を省くなんてこともできませんが、ちょっとだけボヤ〜っとしている時間を利用して、何かを書いたらお金になる。これも立派な省エネだろうと僕は考えます。今、景気が回復しているといいますが、僕は、そうは思いません。消費税が上がり景気は、急降下すると考えます。これに備えてコツコツと小遣い稼ぎです。「アリとキリギリス」のアリのように。
[PR]PLUS 在宅で記事作成内職