ネット内職(みんなの声)

【未経験在宅】初心者ライター募集情報、在宅内職、お小遣いについてなど、みんなの声を掲載中。

暇な時に文章を書くだけでお小遣いゲット!

1367 views

暇な時や空いた時間を使ってお小遣い稼ぎをしたいと思いませんか?
「Plus」というサイトでは、記事を作成することで、お小遣いを貰えるというサービスがあります。
サイトに登録すると案件がたくさん用意されておりますので、自分の書きやすいテーマの案件を選択します。案件の依頼に従った文章を書き、記事を作成します。作成した記事が承認されると、報酬を得ることが出来ます。報酬総額が500円以上貯まると、銀行への振込みが可能となるため、換金可能になります。
報酬は、案件によって異なりますが、確実にお小遣いを得ることが出来ます。私はまだ数日前登録したばかりで日が浅いですが、既に報酬を得ています。といっても、具体的な使い道はまだ定まっておりません。私の目標は最初はとにかくコツコツ報酬を貯める、ということです。継続的に行い、どの程度まで収入が見込めるか、見定めている段階です。それでも現時点で、私の日常生活における嗜好品程度は、難無く手が届きそうで、驚いています。コツコツ貯めれば、欲しかった新しいパソコンも買えそうです。
そのためにも、記事を書かねばなりませんが、日常生活に支障があってはいけません。そこで、なるべく隙間や手が空いた時間を使っています。例えば、通学や通勤時の電車内で、又は休み時間、休日の暇な時や空いた時間、朝の眠気覚ましにお勧めです。始めはボーッとしていても、依頼文を読むと私の頭の中の文豪が目覚めます。
まとめますと、Plusに登録して暇な時に記事を書けば、お小遣が貰えてお得ということです。

[PR]Plus 在宅で記事作成内職

まずはメルマガ登録しておこう

【未経験在宅】初心者ライター募集! |
Plus記事作成代行サービス
記事作成会員登録(無料)

この記事を投稿した人(寄稿者情報)

みんなの投稿
みんなから集めた記事を投稿しています。「みんなの投稿(この寄稿者)」が投稿した記事は、不特定多数の人が書いた記事です。

あなたもこのブログに記事(内職に関する)を投稿することが出来ます。投稿したい方は「新規ユーザー登録(無料)」を行って下さい。

コメント投稿

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)