ネット内職(みんなの声)

あなたの文章がお金に。ネットで文章を書いて稼ぐ「在宅・副業」

塵も積もれば、お小遣いになります

自分の書いた文字、一文字ずつが小さな金額ですが確実に収入になるのです。
私がPlus始めたきっかけは、今働いているパートと掛け持ちで何かお仕事があれば「もっと家族の為にお金が使えるのに」という気持ちからでした。
 ひとつお仕事をしていると、そのお仕事の事を考えたり、家族との時間、特に小学校と幼稚園に通う二人の子供との時間を考えたりするとなかなか自分の条件に合うお仕事が見つからず、求人情報を見ては「今回も自分に合うお仕事がなかった」の連続でした。
内職もひとつの手かもと思いインターネットで調べ、文章を書いて収入を得るというお仕事を初めて知りました。
ひとつずつのお仕事は確かに大きな金額ではありませんが、「塵も積もれば…」という言葉のように少しずつでも確実に収入になればと思っています。
時間がないと自分を決めつけないで、改めて自分の生活を振り返り、日中の空いた時間や、パートへの行き帰りの通勤時間、私の場合子供の習い事の送迎の関係で待ち時間が出来てしまうので、その時間を有効に使ってお仕事をしています。
今は私の収入で家族4人で美味しい物を食べに行きたいという小さな 夢ですが、実現すべく日々書き続けたいです。
[PR]PLUS 在宅で記事作成内職