これから内職をしようと考えればどんなことをしようと悩み悩みました。
いわば副業ですね。
今、自分の給料を見てみたら、少しはプラス収入が欲しいところ。
でも、日中は、本業が忙しくて、夜はなかなか時間を作れません。
時間を作れるとしたら通勤の時間か休憩時間です。
ただ、仕事柄、出張も多いので、移動時間も有効的に使える。
そう考えたら選択できるのは、モバイルでした。
極端な話ですが片手でできる副業なのです。
気付いて行っていたのがアフィリエイト。
取り扱ったのは情報商材。ジャンルは副業関連情報と健康関連。
でも、そんなに安定的な収入をえられるものではありません。
次に目に付いたのは記事作成でした。
たまたまですが、本業でも文章を書くことが常でしたので、あまり苦手意識はありません。
というより、意外と面白くてハマっている状態です。
何がいいかというと、自分の書いた文章が多くのヒトが見ていると思うと、結構うれしいものです。
もし、それがためになるものであれば、尚更やっててよかったと思えますしね。
今はアフィリエイトとこの記事作成の二足の草鞋(わらじ)で頑張っています。
時は金なりといいますが、まさにこのことだと確信しています。
できればみなさんにも紹介したい程です。

【記事作成会員登録後も完全無料】【500円~お振込み】
Plusではあなたの文章がすぐお金になります。